癒しのbook cafe

不登校のママがおすすめする、絵本の紹介ブログです♡

おすしがふくを かいにきた

 

うちの子どもたち、

お寿司が大好きなんですよね。

何食べたい?って聞くと

だいたいお寿司って言います。

 

なので、この絵本、飾っておきたいくらい

可愛い❤

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私はオンラインショップでTシャツ屋さんを

はじめました。

絵本を読んできて、

可愛い絵やストーリーに癒やされ

感性を磨いてきました。

そしてユーモアだったり人を喜ばせることは、

子どもにも伝わるようにできるんだな、と

知ることが出来ました。

 

引き続きこれからも絵本の刺激を受けながら、

人生を充実させて、

幸せを配るようなものを販売していけるように

頑張りたいと思います!!

 

よかったら、

お店も見に来てくださいね😊

 

hbbyusakan.shopselect.net