癒しのbook cafe

不登校のママがおすすめする、絵本の紹介ブログです♡

きみのことがだいすき

 

きみのことが だいすき

きみのことが だいすき

Amazon

絵本を紹介しはじめて、

59冊目になりました。

 

どれもこれも、子どもたちが小さな頃に

出逢わなかった絵本ばかりです。

 

そして、子どもが大きくなってから思うのは、

絵本ってママのためにあるのかな?

ってこと。

 

子どもに読み聞かせながら、

お母さんが癒やされるのかも。

 

そして、そうか、こうやって子育てすればいいのか、

と小さな気付きと発見の連続。

 

また温かい気持ちで

明日も頑張ってみよう✨

 

というママさんたちへのプレゼント🎁

 

この本を読めば

子育てがわかる。

 

そんなふうに思う本でした、

 

是非一度、

見てみてくださいね♪